Thursday, August 20, 2009

russian bulldog? ロシアンブルドッグ?


do you know what i'm sniffing? me! this is one of the russian nesting dolls that my dad painted. so cool! there were 12 of them, and i'm the 3rd largest one. i'm not the largest one because i'm humble, you know.

when i stretch behind the nesting doll, i can hide my face completely! i don't think anyone can find me. i think my dad should make those dolls more and place them everywhere so i can always win when i play hide and seek. just thinking of playing hide and seek makes me drool!

chubu walked: 6 times
chubu peed: 6 times
chubu pooped: 2 times

ぼくが何のにおい嗅いどるかわかるひとー?これはねー、アーロンが作ったマトリョーシカなんだに。かわいいだらー?このマトリョーシカは12個セットで、ぼくは大きい方から3番目なんだに。なんで1番大きいのじゃないかっていうと、ぼくはこう見えても謙虚だからなんだに。

ほれ、このマトリョーシカのうしろでストレッチしたら、ぼくの顔が完全に隠れとるがねー。ってことはだれにもぼくの顔が見えんってことだね。アーロンに頼んでもっとたくさんチュウブマトリョーシカ作ってもらおうかなー。そしたらかくれんぼしてもぼくがいっつも勝つんだに。あー、かくれんぼのこと考えるだけでヨダレがでてまう!

今日の散歩:6回
今日のオシッコ:6回
今日のウンチ:2回

3 comments:

aYa said...

かわいい!
全員がchubuで、しかもそれぞれが微妙に違う表情をしているマトリョーシカをぜひ作って!!

Anonymous said...

こんにちは~ダザ・シャンままです。

かわいいですね~、ステキだな~、
これ販売はしていませんよね~?

もし販売する事があったら教えてください!
フレブル作りで、違うカラーのフレンチが一杯入っててもカワイイと思います。

chubu said...

ダザ・シャンままさん こんにちはー。
これはうちのアーロンがチャリティーのために作ったもので、ソーホーにあるDesign Within Reach Tools for Livingっていうお店で展示されとったんだに。全国のお店を回ったあとで、ハウジングワークスでオークションにかけられる予定だってアーロンが言っとったね。アーロンが展覧会することになったら報告するで、ぜひ来てみたってねー!

アヤコへ。
全員がチュウブなんて照れるがねー!でもアーロンがまたやってみるって言ったらこっそり頼んでみるでね。デレデレ。