Friday, February 26, 2010

真央ちゃんへ


真央ちゃん、銀メダル本当におめでとう!!お疲れさま!!トリプルアクセルを2回も決めて、真央ちゃんは女子フィギュアスケートに歴史を作ったがね!銀メダルは悔しいけど、ぼくは真央ちゃんのこと誇りに思うよ!ぼく、真央ちゃんのこと大好きで本当によかったなもー。真央ちゃん見とると、ぼく日本人犬でよかったなもーなんて思うんだに。真央ちゃんががんばっとるから、ぼくもがんばろうって思えるんだに。真央ちゃんはずっとぼくの目標なんだに!だから真央ちゃんには、ぼく特製の金メダルあげるがねー!

悔しがって悔しがって、そしてその悔しさを糧にして、また真央ちゃんの素敵な演技が見たいなもー。真央ちゃんならできるよ、大丈夫!今までがまんしとった甘いものも、今日は食べちゃう日なんだに。よかったらぼくのおやつも分けてあげるにー。真央ちゃん、大好き!これからもがんばって!!ずっと応援しとるからね!

No comments: